黒蛇記

黒蛇のブログ。不定期更新です。

おそ松さんが意外と面白い(一部9話ネタバレ有、一松についてしか喋ってない)

不定期にも程があると思います、黒蛇です。

いやぁ…「最近のはやりになんか乗っかるかよ!!」ってタイプのハズなんですがね?やっぱ姉の影響を受けまくってんのか、おそ松さんにハマりそうですわ……。

最初は「声ダメだわ」って思ったんですけど、数分で慣れました。んで、いきなりですけど私は一松派です。カラ松?知らんな(( トド松もあざと可愛いと思います。公式で「一松はM」発言がされたと聞いたときは吹きました、えぇ。

『恋する十四松』で自らバットに縄で縛られ、「今日はやらないの?」って聞いてるのとか、普通に弟想いなんだと考えればいいと思うんですがねぇ…。そのあとの「なんだ、せっかく用意したのに」というセリフが頭から離れません。畜生め。

もはやサムネオチ

あと、一松の自虐的なセリフも自信のなさから来てるようですが、「もっと蔑んでいいですよ」というセリフが好きすぎて思い出すたびにニヤけます。助けてください。むしろ蔑んでくださいお願いします

「もしかして猫、飼ってない?」

「…もっと蔑んでもいいですよ」

「こいつ何言ってんだ」って声が聞こえたような気がするので、参考程度に動画貼っときますわ。一松大好きですよ。はい。

f:id:JANHK:20151206202611p:plainなんか勢いで描いた落書き。ツイッターでアイコンにしちゃったゼ☆(実はこれが初描き)

某Hテストで英語分かんなすぎて、25分も余っちゃいました。なので一松描いてたよ。めっちゃ描きやすい…。

 

そろそろやめないと暴走しすぎる気がするので今回はここまで。

まさかの月一更新になるかと思いきや、先月投稿してないじゃないか…!

よくもこんなキチガイブログを!!

ではでは。