黒蛇記

黒蛇のブログ。不定期更新です。

ごめんなさい

えっと…前回ブログ更新したのが一か月前…?まじっすか…?

いやサボるつもりはなかったんですけども。

というわけで最近起きたことをgdgdと。とは言っても、12日の体育祭ぐらいしか(以下略)

で、12日に体育祭があったんですけど、その時思ってたことと言えば「今日イカフェスの日じゃんなんでかぶるのバカなの死ぬのんあああああああ!!」でした。いやホントなんなの。しかも、家に帰ったら父さんいてできなかったっていう。他のツッコミの方たちが頑張ってくれたようで、勝てはしたんですけどね…サザエ4個しかもらえませんでした。(ちくしょうめぇ!!) 今度のフェスこそは「永遠の」まで上げたいです…。

あと、7日にイカやったときに起きたことなんですけど、また書くのめんどいのでツイート貼りつけ。

ちなみに私はガチホコ苦手です。まだ一勝しかしてません。ガチエリアはまだついていけるレベルです。ヤグラはしらん(やったことない)。

以下 余談

・クロヘビ

・パブロorわかばシューター

・ギアがイカ速度UPばかり

・ガール

・ウデマエC-

・キャンプハット、レイニーブルーT、シーホースHi レッド

↑この条件が当てはまれば俺です