黒蛇記

黒蛇のブログ。不定期更新です。

ブログ新設しました。

どうも、初めましての方は初めまして。久しぶりな方も誰だっけお前という人もいるんじゃないかなーと思います。

すでに受験生へと進化済みの人、黒蛇です。

 

実はですね、前のブログで色々トラブルとかがありまして、非公開になっています。で、いつ解除さr…解除するのか見当もつかないので、新しく作りました。

非公開処分受けてるの気づかなくて更新してたのが今から90日前ですよ…

 

今、この記事読んでくれてる人が何人いるのかも分かりませんが、改めてよろしくお願いします。購読してくれてた方々、本当に申し訳ありません。

 

学校行事等で、いつ更新できるかも全く分からない状況ですが、頑張りたいと思います。