黒蛇記

黒蛇のブログ。不定期更新です。

新年明けてましたおめでとうございます

年明けてるのに更新忘れかけてましたが、明けましておめでとうございます。 かなり不定期なブログですが、忘れた頃に更新されると思いますので気が向いたら今年も見てやってください。ブログにはいなくてもツイッターの方には結構出没してるので宜しければそ…

生きてます

皆さんお久しぶりです。 最後に更新したのが2月の始め、ということで。ほったらかしにしすぎてしまいましたね、すいません。 ブログを更新しないでTwitterやpixivに出現してました。完全にサボり常習犯です。サボってる間にトランスフォーマー再熱してまし…

ボンバーマンジェッターズBD-BOX 本日発売!!

待ちに待った2月2日!! 今日は「ジェッターズBD-BOX」発売日です!! いやぁ、ホント嬉しいですねぇ……初回限定版には53話もついてきますしね… まぁ、中学生の私が買えるほどの金なんて持ってないがな。 だから貯金はしっかりしておけと(ryあと1万足りないんだ…

Windows10にアップデートされたんだが

兄貴がやったんですけどね?慣れないんですよ。画面の動きぬるぬるすぎるのは別にいいんだけど、表示が慣れない。これお気に入りウィンドウ右から動かせんのかな?画面が窮屈すぎて…まぁたぶん3日で慣れるとは思いますけどね。とりあえずのどうでもいいお知…

既にあけてますおめでとうございました

ホント放置しすぎだと思います、すいませんでした(スライディング土下座) いや、あの…放置する気は全くないんですけど、仮にも受験生()ですし…デジタル作画だと時間かかるんですよなので別に放置しようとしてしたわけじゃ(以下略) 支部では生きてます↓ 今年…

おそ松さんが意外と面白い(一部9話ネタバレ有、一松についてしか喋ってない)

不定期にも程があると思います、黒蛇です。 いやぁ…「最近のはやりになんか乗っかるかよ!!」ってタイプのハズなんですがね?やっぱ姉の影響を受けまくってんのか、おそ松さんにハマりそうですわ……。 最初は「声ダメだわ」って思ったんですけど、数分で慣れま…

ジェッターズBD-BOX化おめでとうございます…!!

どうも。数か月前に「ジェッターズBD化してくださいなんでもしますから」って騒いでた人こと黒蛇です。 いや、ね……本当に来てくれるとは思わなかったんですよ。別に嫌なわけじゃなくて、むしろ嬉し過ぎて跳ねたくらいです。ただ、急に知らせが来たせいでしば…

ごめんなさい

えっと…前回ブログ更新したのが一か月前…?まじっすか…? いやサボるつもりはなかったんですけども。 というわけで最近起きたことをgdgdと。とは言っても、12日の体育祭ぐらいしか(以下略) で、12日に体育祭があったんですけど、その時思ってたことと言えば「…

Splatoon!!

いやぁ、めっちゃ嬉しいです…。定価より安く買えたんですよ…!! 任天堂の希望価格は5700円…税込みで6156円なんですよ。 でも、某家電専用店に行ったらですね… 税込5562円なんですよ!! 安くなってたんですよ! 本当は6200円払って44円のお釣りをもらうつもりだ…

ジェッターズBD化してくれ。

ボン婆さんとの会話シーンで涙腺が破壊されかけたのは俺だけじゃない筈。 なんだよ…ジェッターズもっと広まれよ!みんな可愛いんだから(以下略) あれはマジで大人になっても忘れられないと思う。みんな観ようよ。 オススメする。人外だからって避けんといて………

Pixivのオリカビグループで描いたもの

お題「ウサギみたいなオリカビ」 いつもと違う描き方すると時間かかるなぁ、とか思ったよ。 特に何も考えず描くとよく分からんポーズになったり名前決めてなかったりするからちゃんと考えてから描かないと後悔するな……。 もう適当にウサビィでいいや(

ブログ新設しました。

どうも、初めましての方は初めまして。久しぶりな方も誰だっけお前という人もいるんじゃないかなーと思います。 すでに受験生へと進化済みの人、黒蛇です。 実はですね、前のブログで色々トラブルとかがありまして、非公開になっています。で、いつ解除さr……